2/22(木)友人とのランチ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

2/22(木)友人とのランチ🍴

今日は気のおけない友人とランチへ~。
子どもが同級生という4人のメンバーで定期的にランチをしていますが、友人や私が仕事を始めたので、このメンバーのランチは凄く久し振り。今日は3人が集合です。

私、大阪に住むようになってもうすぐ24年ですが、その当時からあったお店なのに1度も入った事のないカフェへ。以前テレビ番組で、南海キャンディーズのしずちゃんが学生時代に通ったお店として紹介されていたような気がします。

11時半の待ち合わせなのに、店内は既にお客さんで一杯。駅前のカフェが少なく、パソコンの電源も使えるからか、ビジネスマンも結構多い。辛うじて席が確保出来てランチを注文。あれこれ悩んで、結局3人とも唐揚げランチ😁ランチの後でドリンクを頼み、更に友人の1人が帰った後でデザートにポテトアップルパイも頼んで、結局4時間半近くも居座りました。そんなに長時間喋っていたなんて思えない程あっという間で、とっても楽しかったです😆

次回のランチは4月位になると思いますが、また企画出来たら良いなぁ。


#ランチ #カフェぶいえいと