K*Mana studio 1周年♪

今日で1年になりました

少しづつ
ご近所の方々に
来ていただけるようになりました

↑のお花は1年前
オープンのお祝いに頂いたものです

なんと3日ほど前に咲きました
思い起こせば
5週間で立ち上げたスタジオ

多くの方に協力していただき
応援していただき 
感動と感謝でいっぱいです

この場をお借りして
改めて御礼申し上げます
ありがとうございました!

そして
これからもよろしくおねがいします!

当初予定していた
バレエのクラスは開けてビックリ!
床の関係で断念。。

そのエネルギーが
お料理に~

しかもマクロビから
韓流に^^

ヨガをはじめるきっかけは
自分らしく 
インナービューティーna日々を過ごしながら 
『ゆっくりしたい!』 でした~

心と身体を内側から磨くべく
自他と向き合い 

ゆだねる・受け入れる・手放すを柱に
ゆっ~くり
するために(笑)走り続けてきました!

今の所
ヨガ・マナカード・お料理
3本柱の模様です

 9年かけてようやく

ひと段落です~
2人の子供も成人し就職

一通りの更年期も体感し・・
更年期は大人の思春期!と
勝手に思うことに~

これからも
様々な角度から
様々な自分を探求し体感し

貪欲に!
自己成長&インナービューティーna日々を
目指して参ります!

どうぞよろしくお願いいたします^・^