Vedaで3日間、吉川めいさんから

 

深く楽しく、アシュタンガヨガの根本を

 

再構築させていただきました。

 

 

 

そして

まやちゃんマイソールへも初参加

 

アサナ研究会の世界を垣間見た!

 

 

 

心と身体に響くお話と体験を

たくさんしてきました。

 

 

若い先生からの学びは

とてもフレッシュで新鮮ドキドキ

 

 

力強いエネルギーが

ムクムクと湧き上がって来るようでした!

 

 

 

知らなかったこと

思い出したこと

気づいたこと

 

 

練習生であると同時に

指導者であることの喜び

責任、矛盾。。

 

 

 

そのどれもに導き

学ぶ機会を与えてくださった先生方。

 

 

クラスに参加してくださる皆さん。

 

心より、感謝申し上げますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

@ニコライバーグマン

 

 

 

 

 

 

 

目を引くたたずまいに思わずパチリ

 

 

 

 

 

 

 

ケンさんのNEWスタジオへも

立ち寄ってみました。

 

 



 

 

グルと奇跡的に出会い

 

グルを愛し

 

グルから離れる

 

この言葉が一番ズン!ときました恋の矢