アシュタンガヨガ

ハーフプライマリーのクラス風景です♪

今年も夏のお食事会を開きました

お野菜中心で美味しくいただきました


皆様

朝から2本のクラスをこなし~

ピッカピカ!


練習熱心な皆様に

私はいつも支えられていますラブラブ

100人プライマリーに参加する為に

初めてアシュタンガヨガのクラスに

参加されました


母校だそうです!

金曜日、夜のクラス

とっても盛り上がりました~

同日に行われた

IYC slow-flow yoga 

養成講座2日目!

連日8時間、皆さん集中されていました^^


最終日は今週末!

見た目もそうだけど~


どんどん内から溢れる

参加者の美しさに気づいているのは

私だけかな!?

感謝ドキドキ