皆様のおかげで無事100人プライマリーレッド&トークショー終えました!足元の悪い中、朝早くから会場準備のお手伝い等、大勢お越しいただき心より感謝申し上げますラブラブ


アンケートにもご回答いただきありがとうございました。行き届かなかった点など多々あったと思いますが、次回に必ず活かしていきます! 
*マイク必須!チャイ多め!等・・

そして今回、日本全国及び世界で活躍する先生方から暖かいメッセージをいただきましたので、ここでご紹介させていただきますおねがい


info@kmana.jp

・ケンハラクマ先生より

京都で100人ヨガ楽しそうですね。参加の皆さんへ、 無理なく、楽しく、末長くアシュタンガヨガを続けて下さい!また京都の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ケン先生スケジュール


{04655E34-94E6-41C8-BAC7-78D28351B941:01}

・吉川めい先生より

京都のヨギー&ヨギーニのみなさんへ。

今日は特別なレッドクラスにお集まりいただきありがとうございます。

私は東京にいながらもこうしてヨガが日本中のみなさんへ広まっていること、心から嬉しく思います。

ヨガはまず、自分自身の健康、すなわち健やかなカラダとやすらかな心のため。なぜならそれがなかったら、ひとりの人間が他者を支えたり、社会の大きな平和に貢献することは難しいから。

がんばってやるヨガも、ちょっと手抜きしてやるヨガもいろいろイイけど…何より、今、自分にしかできない自分自身の一つひとつの呼吸を思いっきり楽しむヨガをなさってくださいね。

いつかお会いしましょう!Always Love--

吉川めい

吉川めい先生HP


・柳本和也先生より

皆さん、はじめましてkazuyaです!

僕も京都出身なので今回のイベントが開催される事を大変嬉しく思います!主催者のゆみ先生と佳吾先生は小さな頃から幼なじみなので不思議な感じです!

いつか僕も一緒にイベントに参加させて頂けたらと思います!京都の皆様にヨガが更に広まります様に‼

kazuya

和也先生のHPはこちら