{EC368DA6-4823-46A2-9DC0-10A30DADA339}

みなさま、いつもありがとうございます。今日は久しぶりに『カンに触る話し方』にココロが激しく揺さぶられてしまいました( *`ω´)

クラス帰りの運転中に電話が入り、Blue toothにつながりました。大切な契約内容だったので話を継続しました。聞いているとだんだん頭に血液が…アカン。アカン。冷静に。あ、ワタシまだまだ若いわ(笑)



{FA0AA148-DE2D-40A3-83C7-98102BD8DA45}

モヤモヤ感満載で帰宅。こんな時はマナ・カード!引いたカードは、ポリアフ様。ドンと構えて何もしない事で自分の立場を守ります。戦わずして勝利。

このカード引いて思い出しました。今日、満月やん!朝の練習はお休みやったし、クラス中でも今日は満月やから無理しないで〜って話してたの、どこの誰⁉︎(笑)

マナ・カードがなかったら、ヨガの勉強していなかったら、今ごろわたくしは講義活動に命をかけていたでしょう(怖っ!)

こらえて ヨカッタ。

こらえられて ヨカッタ。

自分の立場を守れて ヨカッタ。

今回は蟹座の満月。リラックスできる場所(自宅リビングで大の字)でゆっくり振り返ってみました。相手側の立場を理解し、こちら側の(わたし)の足りなかったトコロに気がつきました。

今日はマナ・カードとヨガで学んだ呼吸に助けられました。感謝!