{991229C9-2886-4CB4-98DF-A71F329F7993}

みなさま、いつもありがとうございます。時間を大切にしたい。有効的に!と、思っています。わたしの場合、即決即断で行動できる事柄と、全くもって決断力と行動力に欠ける事柄があります。


・その気があるふりして実はない事柄

その気があった『ハズ』なのに行動力が二ブル。


・ニガテな事柄

webや事務作業など、集中力が全くなくなる。


・シガラミつきな事柄

京おんなは『イケズ』いいますやん?わたしもその一人です(笑)


みなさんはいかがでしょうか?インナービューティーと歌っていますが、ボンレスハムのお腹まわり。(カナリすっきりしてきましたよ!)悪い顔も時にはします( *`ω´)だいたい時間の流れがアンバランスになっているときです。

そんなときは、ヨガの練習で脚の付け根や肩甲骨あたりを動かして最後に胸を開きます。すごく短い時間で終わります。すると、カラダの流れが変わり時間の流れがバランス良くなりました。

わたしも!って方、やってみてください。