{01C2CDDA-82FC-44C4-9D07-7B10C23E87C6}

みなさま、いつもありがとうございます。京都インナービューティーヨガの指導者養成講座を卒業された方から、またまたうれしい感想と現在の活動をまとめていただきました。


・Kさん、57歳

私は、2014年に京都インナービューティヨガ指導者養成ベーシックコースとアドヴァンスコースを卒業しました。

アドヴァンスコースでは、陰陽五行で経絡との関わりを深く学び、現在のクラス構成のヒントにとても役立っています。

自分の練習で感じたことや身体と向き合うことが出来るようになると、それが現在のクラスに活かされて来ました。学んだ事を日々伝えられたら良いなぁと思っています。


{2B42421E-1629-4887-BCA6-EFFC5BE835F5}

・卒業後の活動

京都ケイマナヨガスタジオで毎週水曜日、アシュタンガヨガレッドプライマリークラス90分、インナービューティヨガクラス75分クラスを担当させて頂いています。

また、年に一度、『京都市山科子育て支援会』、『京都府山城北保健所健康支援会』にて、75分のヨガクラスを担当させて頂いています。


Kさんは、事務職のパートをしながらヨガ講師として日々学び、活動されています。2016年9月、インドより来日したシャラート先生の練習にも参加されています。