{933EA310-D161-42DA-A939-4AA3BB29D04C}

みなさま、いつもありがとうございます。ゾクゾクと指導者養成講座の卒業生からのレポートが届いて参りました!


・Hさん、53歳 主婦
2016年9月京都インナービューティヨガ指導者養成ベーシックコースを卒業。

50
歳代になってから養成コースに参加して勉強しました。久しぶりの本読みや、先生が用意してくださる資料、実践のレポート書きなど楽しみながら身体の仕組みを教わりました。

クラスでヨガを伝える時のレパートリーが沢山あり、いろいろな形で組み合わせることが出来るようになりました。例えば呼吸法、経絡やリンパの流れなどとても役に立っています。自分自身の体調管理にも役に立っています。

京都インナービューティーヨガの指導者養成講座では、先生の側でアシスタントをしながらヨガを伝える練習をさせていただけました。そのつど、身体の動かし方を言葉で表現する事も、ていねいに教えて頂いて、即戦力になりました。

普通の専業主婦のわたしが、ヨガインストラクターになり、心も身体も少しづつ強くなり前向きな考えを持てるようになり感謝しています。これからも練習を重ねて、自分の感じたことや学んだことを伝えて行きたいと思います。

ー卒業後の活動ー
アルプラザ城陽店内、『十字屋カルチャーセンター』にて、第2.4 木曜日、10時30分〜11時30分『ラジヨガ&インナービューティーヨガ』のクラスを開催中。

京都ケイマナスタジオにて、毎週金曜日、9時30分〜10時30分『Slow flow yoga』を担当させて頂いています。


Hさんは、ケイマナヨガスタジオで一番たくさん練習に参加している生徒でした。そして先生になった今でも、一番たくさん練習されています。お子様思いで優しい先生です。