みなさま、いつもありがとうございます。今日はマナカード講座でした。カードの説明後、7枚のカードを使ったスプレッドで肉体と精神のバランスを読み、今の自分の状況を見る練習をしました。そして、最後に気になることについてカードを引いて頂きました。

出かける時、確かにあったICOCAを紛失してしまった!とのこと。落とし物さがしをマナカードでしてみました。バスと電車に乗ってきたそうです。


{B7519904-837C-4AF0-B7B2-FB5F1EC131DB}

・今の状況を見たら、アヌエヌエ(変容)

・バスをイメージしたら、カネ(源)

・電車をイメージしたら、フル(イルージョン)


私:今日はなんかいつもと違う感じで出かけた?

R子さん:はい。今日はコートのポケットにICOCAカードを入れました。

私:足元に羽が落ちたカードを指して、『こんな感じで玄関にでもあるんじゃない?バスや電車って感じじゃないな〜。』

こんな会話で今日の講座を終えました。夕方、クラス帰りにR子さんから、ラインが来ました。



〜景子先生〜

おつかれさまです!
今日もありがとうございました。

あの、無くした物の件。(ICOCA)
じゃじゃーん。
ございました!

玄関扉の外側に。
ナゼ!?って場所に。

羽みたいにそっとあったので、尚更ビックリしました。ありがとうございました。

マナカードも、先生もすごい♡
これからも励みます♡


とのことでした。私もビックリ(笑)