{76DBE404-8371-45C8-BC77-93244B37CA2E}

みなさま、いつもありがとうございます。ヨガとマナカードを受講されている方からレポートが届きました。

・Sさん 32歳 会社員
私はアシュタンガヨガがやりたくてこちらのスタジオに通いました。始めは、ただ身体を動かしたいという思いでしたが、今ではレッスン後に感じる自分のエネルギーの高まりや、風邪をひきにくくなったこと、精神的にも安定してきたことがヨガの魅力だと感じています。

またヨガ繋がりで、マナカードも受講し初心者コースを卒業しました。自分に必要なカードが出て、『客観的に現状を見よう』と思えるようになりました。周りの方とのコミュニケーションも楽しかったです。今も毎朝マナカード1枚ひいてから出勤しています。


Sさんは、オープン当初数回ヨガクラスに参加されていましたが、しばらくお休みされていました。何がキッカケだったのか…再びアシュタンガヨガを再開し、ドンドン身体能力が磨かれてきました。

そして、その頃一緒に練習している方とマナカードの体験クラスに参加されました。ベーシックコースを卒業され、アドヴァンスコースにも参加される予定です。心身共に、ますますキレイになられています。