{DC6793D4-9F29-4145-BC71-7784BB25B47E}
みなさま、いつもありがとうございます。京都インナービューティーとは?

これまでの経験を活かしたプログラムで初心者から指導者レベルまで、幅広い方々に参加していただけるようにしています。

・内側から キレイに

・自分にしかわからない感覚を 大切に

・自分で自分を 満たす

この3つをコンセプトにして13年。京都インナービューティーヨガ以外にマナカードクッキング倶楽部など活動していますが、どれもこのコンセプトに結びついています。

最初からそうだったわけではありません(笑)気づけばこの3つのコンセプトが、3つの活動に結びつきました。

ヨガ哲学や解剖学、ハワイ哲学や栄養学など完璧に習得しているわけではありません。経験したこと、それぞれの先生方から学んだこと、日々の気づき。これらから、様々なクラスで『インナービューティー』をお伝えしています。

一番最初学んだヨガの意味は、『結ぶ、つなぐ、つながる』でした。ヨガから様々な学びの枝葉が伸びて、つながりました。今年の春、京都インナービューティーは更に進化して行きます。どうぞ宜しくお願い致します。