{4B46CFBB-148C-4A2C-8A64-43AA07784DE0}
みなさま、いつもありがとうございます。昨日は日本武道館で開催された、ヨガのイベントに参加して来ました。そして、ケンハラクマ先生と久しぶりに会えました。

若い先生がたくさんいらして、若い男性の参加者もたくさんいらして、とても楽しかったです。自分の立場やこれからの役割りが新たに見えてきた瞬間でもありました。

そして、久しぶりに『ケンファミリー』のみなさまとお会いできたのもスゴくうれしかったです!

ネパールのリトリートでご一緒した聡代ちゃん、アユルベーダーのさゆりちゃん、studio ripplsの雪さん、ニアミスしたASAYA yoga studioのマヤちゃん、ヨガスタジオ シャンティプルナの優子ちゃん、超エリート奈々ちゃん夫妻、他にもたくさんいらしていたとか!

みんなより少し世代が上だけど(笑)みなさんに覚えていてくださってうれしかったデス(^.^)これもケンさんのおかげです。ありがとうケンさん!



{7AD7EE75-D87B-4A4D-B2DE-6C869A55DD45}
そして、1番楽しくて効果があった『顔ヨガ』!ほうれい線が、頬が、上がりました!!

※ツライことがあったら、この写真みてねー(笑)