{88DFE29B-A6F3-4896-A3B4-ECC5996AEC34}
みなさま、いつもありがとうございます。昨日、プロファイリングバイオリズム分析月野るな先生から手厚く解説していただきました。

ずっと気になっていて、見て頂くチャンスを狙い定めていました(笑)先生とは、先月戸田美紀先生と開催されたブログ再構築セミナーで初めてお会いしました。

美紀先生に初めて会ったとき、直感で信用できる人。と勝手に思い、るな先生に初めて会ったとき、直感でふんわりした感じが合う!って、勝手に思いました(笑)

人の細胞(バイオ)のエネルギーリズムに触れ、オドロキの連続でした。留学、結婚、出産、仕事、体調…決断力に欠ける時やにぶる時、様々なものごとが不思議とこのリズムの中に現れていてその中で生きていましたー。※占いではありません。

実は娘も東京で行われたバイオリズムとオーラ診断に参加させていただきました。若い時期にリズムが知れていいなー!