{F054E798-B93C-4919-8714-0848DE9731A2}

みなさま、いつもありがとうございます。ヨガスタジオの隣で酵素浴をすることになり、ヨガに対していま一度振り返ってみました。

ヨガプラクティスで心身の浄化をくりかえし、実体験と実生活での気づきをお伝えしてきました。国内外へも時間の許す限り学びに出かけました。

ここ⒈2年、更年期のピークを越え、自身の練習を見てもらう環境に身をゆだねて穏やかに過ごす幸せを噛み締めていました。

「娘がするはずだった酵素浴」、「たまたまスタジオの隣が空いた」そこで、新たなチャレンジというより『いつもの流れに乗ってみました。』あまり深く考えもしないで、これもご縁!と。楽天的に捉えた結果、楽しみと励みと後悔をくりかえすことに ^_^;)

冒険好きなのかな(笑)

崖っぷち好きなのかな(笑)

ほめられて伸びたいのに(笑)

ヨガを伝えたい!自分の感じたことを!学ぶ姿勢を!といった、エネルギーに満ち溢れる時期が『静かに終わりました。』正しくは、終わっていました。

ここに来て、50過ぎて、懲りずに新たな流れに乗ってみて、自分にしかわからない感覚を大切にしたいと改めて思っています。ヨガをはじめたきっかけもこんな風でした。

静かで確かな信頼できる自分。

自分の立場と役わり。

おかげさまを恩返しする。

一巡しました。決して燃え尽きたとかやりきった感でなく、これからもまだまだ練習生のひとりです。ヨガに対する燃え盛る炎は、静かにご縁ある信頼関係をつむぐ炎に移行しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。