{317B63B1-36D1-4462-8E6A-73A31B4D1637}

みなさま、いつもありがとうございます。米ぬか100%酵素浴Nuukaは、ヌカの仕込みや試し入り、毎晩欠かせない入念なお掃除にスタッフはクタクタ(TT)

私も本格的な営業に向けての事務作業など、頭の中は新幹線、高速道路、特急電車、飛行機…(笑)唯一、ヨガプラクティスで静寂な時間を味わっています。

今日は研修の成果を試す実践日&HP の取材。日ごろからお世話になっている戸田美紀先生が今回光栄にもホームページの文章を作って頂くことになりました。超ラッキー!

そして、ダイヤモンドウーマン雅子さま 、私の癒しあゆみさま、HP でお世話になる直美先生の4人に本番のシュミレーション練習をさせて頂きました。もちろん、HP の取材も!

{203BE2B1-370B-4208-A016-A6AAA23C0A71}

みなさんどんな反応かドキドキハラハラでした。急いで帰ってしまわれたらどうしようーと(´・_・`)心配していましたがみなさん、ツヤっツヤでゆっくり休んでくださって安心しました。

その後はヌカのメンテナンス。メンテナンスは超‼︎大変(*_*)体力に自信のある学生アルバイトを娘の同級生に紹介してもらい、面接。

頼りがいあるたくましいウデに私たちスタッフは惚れ惚れ(笑)元アメフト部だけアル!少し、先が見えて来ました。

ご協力いただいたみなさま、イケメン学生バイトのFくん!ありがとうございました。これからも末長くよろしくお願い致します。