{A478965E-DAE4-4C21-B32F-1C9BF269B3A1}

みなさま、いつもありがとうございます。最近、ヨガスタジオに隣接する『米ぬか酵素浴Nuukaヌッカ』のオープンに向けて記事を書くことがほとんどでしたが、もちろんヨガクラスもこれまで通り行っています。

あえてオープニングパーティーなどしなかったのは、変わらず続けて行くことなので改装工事で1ヶ月もお休みした分、1日も早くいつもの練習ができる場所に落ち着かせたかったからです。

酵素浴のメンテナンスが正直キツくて、その他想定外の事ばかりが起こる…何回白目むいたか!(笑)ただヨガクラス、今はほとんど私メインで行っているので、おかげさまでイヤでもドアを開けるとアタマを切り替えられる環境にいます。

そんな中、みなさまから励ましの言葉や差し入れ、お花を頂いてありがたいです。『ご自愛ください』とみんなから心配して頂いたのに…いつもパワフルな私ですが…

生まれてはじめてインフルエンザにかかってしまいました >_< 数十年ぶりの発熱にグッタリ。娘とパートさんにオープンを任せて、私は震えながらみなさまに酵素浴オープンの告知記事を書いていました(笑)

焦りました、焦っていろんな人にラインしまくり、メッセンジャーにメッセージしまくりました。ただの営業メッセージとして、失礼がなかったか今ごろ我に返っていますm(_ _)m