{E56101F9-62F1-4F1D-83B6-E7518F226F35}

みなさま、いつもありがとうございます。京都米ぬか100%酵素浴Nuukaヌッカ、毎朝一番にすることは温度を測ること。

毎晩、バイト君たちがヌカのメンテナンスをていねいにしてくれています。2桶それぞれに名前を付けていて、毎朝1台づつ温度を測りながら名前を呼び、語りかけています。

『かしこいねー』
水素水と秘伝の酵素パウダーだけで、こんなにアツアツ。しかもふわふわ!

『ベッピンさんと男前やねー。』
よ!お玉ちゃん&サブちゃん。
2人合わせて玉三郎サマ(笑)

このアツアツ、ふわふわな米ぬか100%の酵素で今日も1日みんなの美と健康をお護りください。
そう語りながらわたしの1日がスタートします。

火やガスを使わない自然発酵のチカラに毎朝、感動しています。ココロやカラダのバランスを、この自然のチカラにゆだねてみませんか?きっと、自分に必要なことが起こります。