{B4F068EC-7059-4A29-ABA3-83102E169A53}

みなさま、いつもありがとうございます。

今日のお玉ちゃんは67.7度。気温や湿度で微妙に温度が変動します。私たちの体温も常に変動するように、生きてる!と毎日実感しています。最高70度、平均67度〜69度がヌッカの平均温度です。

みなさん15分間キッチリ入酵されますが、私は7分くらいがいつも限界です。手脚を放り出して、のどと胸を払い5分。その後、うつ伏せになり腰とひざ裏に熱いヌカをかけてもらい3分。あ、酵素パック、必須です!(笑)

こんな感じでほぼ毎日入っています。朝のヨガプラクティスの後に入る、米ぬか100%酵素浴。至福の幸せでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


{EB8613BF-9B45-4BB3-A193-13A18A255A19}

素敵なお花と一緒にご来店頂きました。一緒に汗を流してヨガプラクティスに励んでいたヨガ仲間。久しぶりにお会いしましたが、センスの良さは相変わらずですねー♪



{C56B271B-D51A-46BB-808B-D0B28E50BED3}

こちらは堺市の心理学時代の友より。現在、カウンセラーとして活躍されています。数年会っていませんが、いつも何かの時には必ず連絡くれたり、こんな風にお花を届けてくれます♪



{8D771D10-482A-4A3A-B7BE-F3EF88EF3E95}

こちらは1番濃い時間を過ごしてきた、バーディヨガスタジオ主宰のゆみちゃん。5年前、ケイマナヨガスタジオのオープニングの準備やクラスをお手伝い頂いたバーディヨガスタジオのあけみ先生。お二人から連盟で立派なお花を頂きました♪

夫の他界をきっかけに、幼い子供を抱えて生き方に迷い、手さぐりでやっとたどり着いたヨガを生業にする過程に出会ったみなさま。濃ゆい時間を過ごした方々から、こんな風にお花を頂いて感謝しています。みんな!ありがとう(泣)

※米ぬか酵素浴ヌッカのホームページ、少しお待ち下さいませ。