{EF1AC2A8-C8CE-4E62-BF69-7A7FCD48F429}

みなさま、いつもありがとうございます。

キノシタケイコ先生による、ゴールデンウィーク特別クラス全てのクラスが終了しました。ご参加くださったみなさま、ケイコ先生、ありがとうございました。

通常クラスも担当して頂いて、いつもワークショップなどに参加できない方々にはとても良い機会だったと思います。



{67E1D819-E6C0-4A23-845C-EA8BB09D8EEB}

遠方からもお越し頂き、懐かしい方にもお会い出来ました。手づくり手みやげもうれしぃー^_^


{DA8B308F-EF76-41EE-B018-8587C5AB87FB}

私は何をしていたかと言うと…今年1月から4月末日までの事務処理を必死でこなしていました。たまたま、ケイコ先生がクラスを終えてヌッカに入って来て私の姿を見て…爆笑&パチリʕʘ‿ʘ

・いつでもヨガプラクティスができるように!

・いつでもヌッカでヌカをかけれるように!

ヨガウエアではりきっていました(笑)

おかげさまでほぼ、完了しました。ありがとうございました。