{22B95CCF-A3B6-4FD8-9BBF-D2A42DB7025D}

みなさま、いつもありがとうございます。

週末のワークショップはメンズヨガ⁉︎ふだん男性があまり出入りしないスタジオに2人の男性先生、参加者も男性が多く感じました。

マイソールクラス、ベーシッククラス、本場インドカレー&試写会。私も参加したかったのですが、隣の酵素浴ヌッカが営業中だったので少しだけ、マイソールクラスで練習させていただきました。

自分のスタジオなのに…よそのスタジオに来た感覚でした。2人の先生はインドで3ヶ月間の練習から帰国してまだ日が経って居ないので、空気感が半端なかったです!ピリッと張り詰める緊張感はインドマイソールのシャーラに居るようでした。



{7DA0EA6B-5EEE-4C80-8F46-66E2366AFDED}

マイソールとベーシッククラスに参加したケイマナヨガスタジオのメンバーからの感想は、男性先生から教わった事がほとんどなかったのでとても良かったそうです。

インドのお話やバンダについて、呼吸のリズムなどとても参考になったようで、みんなキラキラしていました。



{83BE10CC-9962-4275-8220-1EDD0E0E8CE7}

ベーシッククラスの後は本場インドカレー&試写会。昨年の7月、インドマイソールでほぼ毎日食べていたカレーの味を思い出しましたー。とっても美味しかったです(^.^)

マイソール試写会もチラッと見せて頂いて、またまたインドにいきたくなりましたーϵ( 'Θ' )϶

山口圭吾先生、石川恭平先生、ありがとうございました。

全国各地からたくさんの方々が集まり、賑やかで華やかな1日でした。隣接する酵素浴ヌッカが営業中だったので、参加者の皆様にはいろいろとご不便おかけしましたm(_ _)m



ケイマナヨガスタジオは只今新しいホームページ作成に取り掛かっています。お楽しみに♪