贈り物に迷ったら! | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

ご覧頂きありがとうございます。
静岡県沼津市の大人のお稽古 Salon de kittymeloです。
ポーセラーツ•リボン•ルルベちゃん、ミリオンキャットをメインとした趣味と資格取得の出来る教室です。

Instagramを中心にしているので、頻繁にはブログを書けないかもしれませんが、こちらのブログより最新の情報になりますので、覗いて頂けたら嬉しいです。
Instagramアカウント→@kittymelokaon

さて、皆さんはお誕生日や記念日のプレゼントってどうされていますか?
東京などの都会では沢山のお洒落なショップがあるので困ることはなくむしろ迷ってしまうほどでは?
便利な通販もありますしね。

私の住む静岡県沼津市は百貨店もどんどん撤退し、プレゼントを購入するのになかなか気に入るお店がない、プレゼント選び難民です💧

でもですよ、ポーセラーツ・ポーセリンアートならオリジナルな作品が作れるわけで、私は助かっています。
そして差し上げると本当に喜んで頂けます。

この方は、こんな柄が好きかしら?
あの方は、こういうテイストがお似合いだわ~
とか相手のことを思って作る作業、完成すると達成感が半端ないのです。

こちらは先月誕生日を迎えたお友達に作りました。
レース使いがポイントです(^^)

裏側はこんな感じ↓

お菓子と一緒に贈ったらとても喜んでくれました。
喜んで頂けるとこちらもとても嬉しいですね🎵
皆さんも贈り物に迷ったら、是非ポーセラーツをご検討くださいね。
食器だけでなく、インテリアや小物類も作れますよ。

ハートのバルーンおまけコーナー

最近お気に入りのカフェを紹介しちゃいます。
沼津市添地町にある「カフェCinq」さん
ランチは日替わりのワンプレートランチのみ一種類です。
とにかくこちらのお店、何を食べても美味しい!
特にキッシュ!
あのように美味しいキッシュはなかなか巡り会えません(^^)
付け合わせのパンも毎日焼いておられて、この日はカボチャパンとさつま芋パンだったかな。

スープにしろキャロットラペにしろ、ポテサラにしろただ者ではないですね。

ランチはドリンク付きです。

お値段もお財布に優しい(^^)コスパ高し。

おなかに余裕のあるときはデザートもどうぞ。

毎日数種類の焼き菓子が並んで選ぶのも迷います。
そう、こちらのお店は焼き菓子も最高!
オーナーは、元一流ホテルのシェフ、そして製菓専門学校の先生をされていた方なのです。

おなかに余裕のない時は、テイクアウトして自宅でゆっくり楽しみますよ。
お菓子もお手頃です♪
私のおすすめは、他のお店とは違うチーズケーキ!
中にレーズンやナッツが練り込まれたチーズケーキとついつい手が出ちゃうミニシュークリームです。

当教室から徒歩5分
レッスン前後の寄り道にも良いですよ!

今日はおまけコーナーが長かったかな(^-^ゞ
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
コロナ禍において当教室では、極少人数(ワンツーマン又はお二人まで)でアクリル板設置、定期的な換気を行いながらレッスンしております。

レッスンご希望の方は、お気軽に下記メールにてお問い合わせください。
→kittymelo2525@gmail.com
その際、お手数ですが下記項目をお知らせ願います。
①お名前
②連絡のとれるお電話番号
③ご希望レッスンメニュー
④レッスン希望日時(第2希望まで)

折り返しお返事差し上げます。