年甲斐もなくσ(^_^;) | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

子どもが大好きなガチャガチャをしてみましたウインク音譜
やってみたのはコレダウンダウンダウン

{F4DA260C-8866-484E-81AA-D8321C2969C3}

猫にかぶせる、羊のかぶりものです(笑)ウシシ

ずーっと気になってて、
やろうかな〜真顔
でも1人でガチャガチャするの恥ずかしいな〜ぶー
って葛藤すること1ヶ月あせるあせる

意を決してガチャガチャしましたラブ

子供達がワクワクする気持ちを体験した感じですカナヘイハート

出てきたのは『親ひつじ まったりミックス』サッ
{B006ED43-BE01-4652-9203-F55814F4578A}

早速 我が家のニャン達に

まずはファル姐さんに
{8E04A9AE-215C-4FB2-8F0A-CEB347AAED59}

んっカナヘイ!?何かぶせたのかしらカナヘイ!?

{7EFF650C-BD50-4050-A98B-8873DB57A49C}

こんなの かぶせないでよ

と言わんばかりに、速攻脱いで かぶりものに八ツ当りしてましたショック

次はミィにカナヘイハート
{518AA43C-0E3B-4CFA-A1E5-7768216E27DA}

寝込みを襲われたので、何が何だかわからない様子ですが、ミィはかぶりもの よく似合ってましたラブラブラブ

一期にもかぶせたのですが、嫌がって写真を撮る事は全くできませんでしたぶー

また新しいバージョンが出たら、今度は悩まずに
速攻ガチャガチャしよ〜っとゲラゲラ

ここのところ、何だかとても忙しかったので
久々にまったりと癒されました