”ゆきちゃん退院しました” | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

ケンママさんから連絡を頂き、雪ちゃんが
無事に退院できたようでホッとしました照れ

まだチョット本調子ではないようですが、
傷口が上手く治ってくれる事を願ってますカナヘイきらきら
{3FCE2FFD-B96F-4772-A6FA-98CC968AD094}

雪ちゃん、チョット ブルーな気持ちなのかなカナヘイ!?

今回、沢山の方々から温かい募金を頂き
本当に本当に、ありがとうございました笑い泣き

ブログやSNSで拡散して頂き、本当に本当に本当に、ありがとうございました大泣きうさぎ

ご支援いただいた募金は、大切に使わせていただきますと、ケンママさんビックリしながら連絡くれましたガーンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイ!?

美奈子の言葉を借りるなら、
これこそが『助け愛ドキドキ』なんですねカナヘイハート
とても 有難いです大泣きうさぎ

ニャンパウには雪ちゃんの他にも、約30匹の猫ちゃん達が暮らしています

ケンママさんやボランティアさんが、毎日 大切にお世話して里親さんへと繋いでくれていますカナヘイうさぎ

私も微力ではありますが、これからも応援していきたいと思っていますウインク

皆さん、助けてくれて
ありがとうございました