未破裂脳動脈瘤 〜 手術後 13日目 | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

未破裂脳動脈瘤の開頭手術をするにあたり、

今後の自分の為、これから手術をする方の参考になればと思いブログに掲載していますウシシ


あくまでも私の手術の事なので、

一人一人違った術後検査になる事をご理解下さいませ✨✨


3月19日 手術後 13日目


点滴も全て外れて、何事もなく普通に過ごしていますニコニコ

だけど傷口の感覚はまだ治りません。

まだまだ腫れてる感覚があり、左眼を圧迫していますハッハッ

いつになったらこの腫れてる感覚が治まるんだろうかキョロキョロ


今はまだあまり人と長く会話する機会がないので、周りの会話がめちゃくちゃ頭に響いてしまい、

少しだけウルサク感じてしまいますショボーン

コレも徐々に慣れていかなきゃ大変だろうけど、

今はまだ静かに慣れる日を待っています音譜


あんなにカラダが拒否していた22時の消灯も、

今となっては、多少は眠れる様になってきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝までグッスリとは言わないけど、

時々 夢を見たりする事も出来ますオーナメント


本日15時過ぎに、お部屋の移動がありました。

7階に移動して来ましたビックリマーク

今までいたフロアは、脳外科の患者様ばかりでしたが、ここは色々な科の方が居るので、

目新しい感じがします。


やっと5階フロアにも慣れたのに、

また新しいフロアで迷子になりそうな感覚ですびっくり