未破裂脳動脈 〜 手術後 14日目 | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

未破裂脳動脈瘤の開頭手術をするにあたり、

今後の自分の為、これから手術をする方の参考になればと思いブログに掲載していますウシシ


あくまでも私の手術の事なので、

一人一人違った術後検査になる事をご理解下さいませ✨✨


3月20日 手術後14日目


今日が入院最終日ですビックリマーク


残念ですが特に左眼には変化は有りませんショボーン

結局、最初から最後まで何もカラダの変化もなく、ただひたすら回復するのを待ってはみたけどね泣


明日からどんな毎日が待っているんだろうかはてなマーク

辛いな〜って感じる事も、多々有りそうよねあせる

どうやって乗り越えてくのかなあせるあせる

大丈夫かな私あせるあせるあせる


不安はつきまとうけど、

明日からは私独りでは無いのよねラブラブ

そうだよね、祐二さんが居るんだお願い

まさに『山が動く』とはこうゆう事何だろねピンクハートラブラブハートラブラブ

あの日から我が家の全てが動きだし、

流れが変わり出したとも言える瞬間だね飛び出すハート


残りのこの長い人生において、

今私に起きている事は

ほんの一瞬の出来事かもしれないけど、 

毎日を大切に過ごして生きていけたらと願ってますキラキラ

この景色も、今日で見納めですウインク