Del Cuoreさんのアクセサリー | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

皆様おはようございます、ゆきですやる気なしピスケぐで~
前回も"いいね!"を有難うございますっ✨

二日前で成人の日が終わりました、二十歳になられた皆様、本当におめでとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
kojima market placeでは一月末まで"成人の日フェア"を開催してますので、風流ある美観地区巡りと共に、デニム巡りなんて如何でしょうか?


全て手作業で可愛らしいアクセサリーを作られている"Del Cuore"さんの商品をkojima market place倉敷店と児島店、両店舗共に委託販売しておりますカナヘイうさぎカナヘイハート
児島デニムで作られたアクセサリーも数多くあり、手作り故に一点物のアクセサリーが多いですおばけくん~フヨフヨ
手作り商品が大好きな、一点物好きな女性の皆様必見ですっ気合いピスケカナヘイびっくり

去年倉敷店を何回か模様替えをして、昔以上にDel Cuoreさんの商品を可愛らしく見易くする事が出来ました~とびだすピスケ1カナヘイキャンティとびだすうさぎ1

売り切れ御免の手作りアクセサリー、お一つ如何でしょうか?


↑去年は置き場が無くてギュウギュウでした…ショボーン


↑ですが模様替えを何回かして、広くて可愛らしくレイアウト変更出来ました照れ



↑こちらのアクセサリーはピアスのみの販売です流れ星


↑一点物の商品が数多くございますルンルン


↑可愛らしいアクセサリーばかりですブルー音符


↑商品によってピアスタイプ、イヤリングタイプのがございます星

その他にも様々な委託商品もございますので是非、kojima market placeに足を運んでみてくださいね~カナヘイ花つながる花1つながる花2
ゆきでした~とびだすうさぎ1つながるうさぎとびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1ピヨッ