2017/01/14 | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

こんちにはとびだすうさぎ2                  カナヘイハート
お久しぶりのあゆみですとびだすうさぎ1

今日は一段と冷え込んでますね⛄
太陽は出てるけど風が強い〜🍃
夕方から天気予報が雪マーク付いてて
ビビってるあゆみです…あんぐりうさぎ💧


そんな日には暖かなお部屋で…


ゆったり…やる気なしピスケカナヘイ花


まったり……無気力ピスケカナヘイ花カナヘイ花


…と、過ごしたいものですとびだすピスケ1


でも!
kojima market place店内は
暖房しっかり効かせていますので気合いピスケ

「あったかいんだからぁ〜カナヘイうさぎルンルン


…ってこのネタ古ってへぺろうさぎ💦


今日は寒い日が続きそうなので
暖かアイテムのご紹介ですハート

【デニムとフリースのブランケット】
{CDA31506-3F24-4EE8-9F83-544BAC2A13EB}
けっこう大きめで
使いやすい縦長サイズですカナヘイきらきら
{BC504CE0-865E-4ECE-B167-5FB767780CF7}
¥5,400(税込)


ストールみたいに肩に掛けても

カナヘイ花ぬくぬくあったかカナヘイ花ですとびだすうさぎ2ハート



それでは皆さまカナヘイ花
風邪やインフルエンザが
流行ってますので💊

ぬくぬく過ごしましょうバイバイ
{9CAB4EE4-E6F1-4318-B52E-426C232F1714}

あゆみカナヘイ花