濃色加工は良いですよ~(*´ω`*) | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

皆様こんにちは、お久しぶりのゆきです気合いピスケカナヘイびっくりビシッ
お元気でしたか~?

そして、"いいね!"を押してくださった方、アメブロの読者さんになってくださった方、本当に有難うございますカナヘイキャンティ
ゆきはとても感動しております大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎウワーッッン


さてさて前置きはここまでで(笑)、数日前になりますが…この前倉敷店で、岡山県内の赤磐市から来られた女性のお客様がご来店くださいましたあんぐりピスケニョ~ン

どうやらkojima market placeに何回か足を運んでくださってたみたいで、その日に"濃色加工のスキニータイプ"をご購入くださいましたっつながるうさぎカナヘイきらきらアリガタヤー


↑とてもスマートでお洒落ですね~照れ流れ星
kojima market placeでは他には無いハイセンスの加工デニムを数多く販売しておりますが、↑のデニムみたいにシンプルな加工デニムも数多く取り扱っておりますおばけくんブルー音符ブルー音符



濃色加工はレディースのみの販売で、スキニータイプとボーイフレンドタイプを取り扱っております照れ




黄色のステッチ部分が可愛らしいシンプル・ザ・ベスト!の、オススメデニムとなっておりますっとびだすうさぎ2カナヘイハート

どの年齢層の方々でも、デニム初心者の方々でも、お洒落~っに!着こなせれるので長~っくご愛用出来ちゃいますカナヘイうさぎ))キラキラ

気になる方は是非、kojima market placeにお越しくださいませ~☀
ゆきでした~とびだすピスケ1サッ