ケミカルデニムが売れました~☀ | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

皆様こんにちは、ゆきです無気力ピスケくたっ
この前は"いいね!"を、有難うございますつながる花2カナヘイ花

先日、倉敷店に可愛らしい女性のお客様が来られましたつながるうさぎカナヘイきらきら
どうやら倉敷に用があって、大阪から来られたみたいですっ
そしてkojima market placeに初めて足を運んでくださり、ケミカルデニムの濃色をご購入くださいました~大泣きうさぎパチパチ

前々からkojima market placeを気にしてくださってたみたいです、有難や~花束おばけくん



↑ボーイフレンドタイプを、とてもお洒落に履きこなしてくださいましたカナヘイピスケカナヘイハート

kojima market placeでは裾上げを無料で致しておりますカナヘイキャンティ
数日程お時間をいただきますが、職人が直々に裾上げを致しますので、綺麗な仕上がりとなってお客様のご自宅に届きますとびだすうさぎ2ルンルン
こだわりぬいた児島デニムを、是非その手でご堪能くださいキラキラ

ご来店有難うございました、またお越しくださいませ~
ゆきでした!とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッとびだすピスケ1つながるピスケジィ~…