2015年初ブログ更新です!! | 栗原伸幸

栗原伸幸

千葉県松戸市にてギター教室を運営しています。
教室HP→ http://www.kn-guitarschool.com

お久しぶりです!


2015年に入って初めてのブログになります(^_^)


さすがに更新してないとマズイと思いました(笑)


Twitter の方はたまに更新しています♪宜しければご覧になって下さい(^_^)


4月を迎えて新しい生徒さんも入り、楽しくレッスンさせて頂いております!!
レッスン枠は再び満員状態になりました♪


ゴールデンウィークは例年通り教室はお休みになります。
飲み会を開催したいですね(^_^)

お休みについてはまたレッスンでお伝えしていきます!


今年はプライベートなことも含めてちゃんとブログを更新して参りますっ!!!


千葉県松戸市ギター教室