Knock’s Kitchen2月は「塩チョコレートバスクチーズケーキの会」です! | knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

食べ物が大好きで12か国滞在してきた
旅する料理家Knock横山久美子
おにぎりからおかしまで幅広く手掛ける料理教室とお仕事について



皆様、

寒くなって乾燥した季節になりますが体調はいかがでしょうか。

 

私も乾燥からか喉を傷めてしまってちょっと大変でしたが、自家製味噌で作った味噌汁をたくさん飲んで回復しました。

発酵万歳!作っておいてよかった自家製味噌たち!

 

もう一月が終わるのが信じられないのですが、

2月のお知らせをいたします。

 

クッキー缶など考えていたのですが、ふと食べたくなった、

バスクチーズケーキをバレンタインに合わせてチョコレートを加えたものにしたいと思います!

 



一斉を風靡したバスクチーズケーキ。チョコレートを使用してますがチーズとの相性ばっちりで滑らかでさっぱりしていてコクがあるなんとも美味しいケーキになりましたっっ

 

そちらをスペインのバスクチーズケーキ発祥の地の塩サル・デ・アニャを添えて召し上がっていただきます

15cm型一台分お持ち帰りいただけます。

 

そしてもちろんknockのきまぐれランチ付きです。

 

お持ち帰りのお箱ですがいつもお渡しの際に使用している箱をご持参くださった方は150円レッスン費から返金いたしますのでお申込みの際にはお伝えくださいませ。

 

そして、特に箱のご準備がない場合はこちらでご用意いたしますのでご安心ください。

グルテンフリーで濃厚でさっぱりしたケーキは老若男女で楽しめますよ。

 

お申込みはこちらからお待ちしております。

2月も元気に皆様とお会いできましたら幸いです!