きいちゃん、出ておいで…(。-_-。) | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

きいちゃん、無事に帰って来ました!
(解決済みにつき、依頼者さまのお名前・地域・お電話番号は削除させていただきました。皆さまのご協力、本当にありがとうございました!)

緊急時につき、取り急ぎ職場から用件のみ載せます。
播磨の国にお住まいの方、各地ブロガーの皆さん、保護犬に理解を示して下さる皆さん、シーズー好きの皆さん、たまたまこちらのブログにお立ち寄りくださった皆さん…。

迷い子の『きいちゃん』が見つかるよう、皆さんのおチカラを下さい…>_<…

以下、dog's smileさんからの転載です。
URL
http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-2089.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{E8DE795D-7991-4E7B-90CD-8286709B5E75:01}

先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
9月26朝のお散歩中に逸走してしまいました。

{843A8AE9-FF30-49DD-9913-2712623A50C4:01}

  テリアmix(♀)
  1さい  4.85kg
  ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。


ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。


目撃情報をお知らせください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ささいな情報でもかまいません。
よろしくお願いします。
また、情報拡散出来る方、ご協力をお願いします。

きいちゃん、戻っておいで…。