見つかりました*\(^o^)/* | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

きいちゃん、6日ぶりに見つかりました!!!
情報拡散、祈り……きいちゃんに通じましたよ…!!
(解決済みにつき、里親さまの地域・お電話番号・お名前は削除させていただきました)

やよい母、今夜はぐっすり眠れそうです(^.^)

皆さんのご声援本当にありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎお礼まで。

やよい母

{8F037013-CE38-4229-A8AB-B86401551031:01}
や:『ヤヨチャンもお留守番頑張ってんで~

:『はいはい。明日はいっぱいおさんぽしようね。』

次回からは通常記事をお届けしますね~ニコニコ