長久手市 戸建て塗装 | 株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケンの現場作業員兼営業担当大月宅磨のブログ

皆様こんばんは!
コーケンのタクマです。

さて、皆様はYOUTUBEはご存知ですよね?
ここで問題です❗
俗に言うユーチューバーは世界中にいるわけですが、世界一稼いでるユーチューバーは一年にいくら稼いでいると思いますか?

………わかりますか?

正解は、約14億円です❗

すごいですよね❗

ちなみに世界一のユーチューバーはスウェーデンの方でゲーム実況を主に配信しているらしいです。

やはりこの時代はITで稼げる時代なんですね。( ・∇・)

ですので僕もブログ頑張ります(笑)

さて、本日から長久手市の戸建て塗装を開始しました。

本日は足場組み立てのみでした。





大きなお宅ですね!

月曜日から本格的に始まりますので随時お知らせさせていただきます❗

ちなみに明日はゴルフです。

まさかの雨!?

またスコアもお知らせします(笑)

では月曜日からも喜んで進んで働きます❗