マックスブログ塾inサッポロ番外編 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちはー\(^o^)/
サキーコです!

マックスブログ塾inサッポロ番外編は

このおじさん!!!笑

{0DA1F433-C5BF-4733-89CA-336A5374BD32:01}

今回のブログ塾で一緒にお勉強する

名前
シュワルツ浅井重順←下の名前なんて読むの?
じゅうじゅん?しげじゅん?おもじゅん?

あだ名
シュワちゃん

役割
サキーコのオモチャ

{C7422340-6173-488E-A791-21EEFFACDD99:01}

ま~あ、隣に居ると暑苦しい!むさ苦しい!!

{67279E74-48B8-43FD-AA01-19FCAF9D3DF6:01}

ね!笑

{B5A0EFCA-15C9-437D-B14D-0006BE602BED:01}

ね♡笑

{B4C925D5-ABF5-4806-B67A-0E3A15313DB2:01}

自分の事を爽やか系だと本気で思ってる...


どこがやねんっ!!!笑

{8C2ABE43-C361-40F0-B2FA-9C029D63F3CC:01}

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!笑

{B3E5838E-11A1-4520-A49B-8A06ED01BDC0:01}

存在感そのものが暑苦しいんですけど。

想いも暑苦しい!!!だからか!!


高校生の頃毎日コーラを飲んだ事による肥満。

遠足では股ズレ、マラソン大会は地獄。
モテない。ダイエットは3日で終了。
止まらない食欲。

とても残念な高校生活を送った事でしょう。

その後あるトレーニングジムでムッキムキ同級生と再会した事により正しいトレーニング方法、食事などを教わりどんどん痩せて楽しくなっちゃってもっともっとって英語も喋れないのにアメリカにまで行くああもう面倒臭いやとにかく熱いシュワちゃんなんです!!!!

こちらジュワちゃんの

オモシロイんだよー!
読んだだけじゃ痩せないけどねー(・∀・)

{7ECB186B-A00B-4058-A5CD-1724BFECBCD9:01}

そんな50代のオッサンがバリバリの現役でトレーナーとして毎日頑張っていらっしゃる。


何故ならそれが楽しいから!
仕事と思ってないから!
自分が体験した事を伝えたいから!
一緒に喜びたいから!

サキーコにはそんな熱い想いがとっても伝わってきます。

ここから!!

{15B880E3-07E2-4339-B661-477A923BA579:01}

{A2EE4FFC-F01C-4695-9528-A92115F401CB:01}

シュワちゃんと塾で遊べてすっごく楽しかったです(ノ´▽`)ノ

トレーニンググッズがとっても気になる!
一緒に遊んでみたいなあ~ψ(`∇´)ψ
暑苦しいけどこんなオッサンとのトレーニング絶対オモシロイよ!!

{03634CA6-5906-41D5-8A46-F08AFA9CF745:01}

シュワちゃん次は11月!
いっぱい遊ぼーねψ(`∇´)ψケケッ


見てみてね!笑笑