ニートになってみて。笑 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは☆
サキーコです!!

{F534095A-9127-4075-9CBE-FC87F630ECE8}

こうたに戻って2週間くらい経ちました!

やぁーーー(゚∀゚)楽しい!!!!!
お仕事楽しい!!!!!

こうたのお客さん大好き!超好き!笑

{7C8C5997-E6F3-4274-ACDA-A3DA33B3C93D}

ムチの使い方間違ってるしーー!!!笑
やのに超楽しそうやしーー!!!笑

{0ECB4B0F-FAC5-4F71-9257-32F2B5654E4F}

ハゲてるしーー!!!笑
っていい加減怒られそう。笑

{5C3B3219-C5CF-4339-B275-64132F6B1A28}

そしてこの寒い中クロックスに裸足の少年。笑


あーーーもっと写真撮れば良かったーー


ニートになってみて。笑

ニート、楽しかったです!!

遊び尽くしましたね!!!

そして
居酒屋さん、パチンコ屋さん、探偵!笑
最初の1ヶ月は本当にニートか!
ってくらいバタバタしてました。

なんせ急すぎるアレだったので♫笑

生命の危機を感じました。笑

生命の危機を感じながらも

色々お仕事体験出来たし
いっぱい遊んだし
すっごい楽しかったのも
ショナイ...でもない事実です。笑

いっぱいいっぱい声掛けてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです!

遠かったり時間合わなかったりで
いっぱいお断りもしたけど。

実際にお世話になった
お客さんの居酒屋さんや探偵さん。
ナポレオンの美和姉さん、ジチョーには
ほんまに言葉じゃ言い表されへんくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

こうた以外でお仕事させてもらって、今まで自分がどれだけ自由にさせてもらってたのかは身に染みてわかりました。笑

いっぱいお勉強にもなりました。

その度に思ったのは、コータへの殺意、あ、違う♫サキーコは同じ事こうたで出来てたかな?ああ言う時はこうしたら良かったんやな。もっともっと出来る事あったな。サキーコこうたでのお仕事ほんまに好きやったんやなとかそんな事ばっかりでした。そしてやっぱりコータへの殺意。 って違うよ♫笑

なってみないとわからなかった事
やってみてわかった事
間違ってる事
やっぱり正しかった事
自分の気持ち
自分の大事なモノ、ヒト
自分のやるべき事

ニートになってみてサキーコ

なんか色々見えた気がします。

{A397757C-A637-4DAA-AE74-9DA0305C461C}

ビーーーーーーム(゚ω゚)!!笑


今回の事って自分の中で
かなりの重大事件だったんですよねー。

めちゃくちゃ大勢巻き込んじゃったんじゃないかとか、迷惑かけたんじゃないかとか、ガッカリさせちゃったんじゃないかとか。

自分はどうしたらいいのか、どうするのがいいのか。

ハゲるくらい考えていっぱい迷って、自分が自分じゃないみたいって思うくらい。それが気持ち悪くて。笑

ずっと、戻んねーよ!って言ってたけど

でも、自分がどうしたいか考えた時に、やっぱりサキーコは俺のラーメンこうたってお店が好きで、こうたに来てくれるお客さんが好きで、こうたのお仕事が好きで。コータは入ってないからね!!!笑

最終的に
お店に戻るって選択をしました。

ご迷惑、ご心配おかけして
ほんとにすいませんでした。

そして、ほんとにありがとうございました!!


久しぶりに会う常連さん達が
すっごい目まん丸にしてビックリした顔で

え!?帰ってきたの!!って


そうなんです新人スタッフのサキーコです!
よろしくお願いします☆

って言うと、笑って帰ってくれる。

あぁ、サキーコ幸せやなあ〜って。

思う今日この頃。


という事で☆
色々含め色々悩んで
これからまた頑張ります!

今日は
お礼と、ごめんなさいしなきゃ!と思ってブログ書きました。


{9EF1850A-B4FE-40D2-989A-7F6FAD24D213}

腹立つわこの顔まじで。笑

be happy