はっぴーばれんたいんでー♡ | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは!
サキーコです☆

はっぴーばれんたいんでー♡

{6C1D764E-570C-4E4E-A40B-B6109C836265}

お客さんに渡そうと思って
カンタンなやつだけど

昨日からせっせと作ってました☆

せっせ
せっせと

せっせ
せっせと

味見ばっかりして(・∀・)え♡

だってガーナだものー!!!
大好きなんだものー♡

出来上がったの可愛くて
食べたら美味しくて

結局今日持って行けたの
7個でした♫笑

7個って。笑

まあいいや♫
バレンタインは今日だけやけど...
まだ渡したいお客さん沢山居るから
もっかい作ろーと思います(*´꒳`*)
足りないもん...笑


どんなものでも誰かの手に渡る時って
めちゃくちゃドキドキしますね!

今日渡せたお客さん

喜んでくれて嬉しかったなぁ。

普段と違う顔だったり声とか言葉とか

そういうの見れた時
ぐへへ♡ってなっちゃいますね。笑

ふわぁぁあぁあぁあぁ幸せ♡
もらってくれて良かったーーーーーー!
バレンタイン最高!笑

{6D3943B7-8A19-4A24-94B2-2D8402D9B783}

ユズーキも、先生とお友達にあげるんだと
一生懸命作ってました☆

1つもつまみ食いしないで

えらいな。笑


よし、作ろう。

短いですけど終わりますー!笑

be happy