【あの夏の戦いが再び】前編 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

なんか〜



とか言う人が居るんですよね〜。笑

こんにちはサキーコです。

こうたのスープで
サッポロ一番塩らーめん
作ってみた。ブログはこちら

覚えていらっしゃいますか皆さまー!!!


あれは2015年初夏。

「サキーコ!ラーメン屋のスープでインスタントラーメン作ってみてーや!!めっちゃ気になるわぁ〜!」

サキーコが初めてマックスブログ塾に行った日の事でした。

塾長カベシタさんの指示により始まった
インスタントラーメンvsこうたのスープ

結果
こうたのスープ無力!
何度やっても無力!

という、何だか残念な結果で幕を閉じた夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない10年後の8月また出会えるの信じてby zone

それがですね最近...

お客さんは気付いてるかわからないですけど、最近うちのコータさん、北海道産のお骨様に変えてスープが美味しくなったって何やらご満悦ですねんわー!

旨味とコクが増したよね〜
やべーやべーと。笑

サキーコも、どこがどうとか細かい違いとかってよくわからないんですけど、【美味しいか不味いか】と【なんか飲んじゃう】スープが美味しいスープだと思うのです私の中での判断基準ですがー!!

んー確かになんか飲んじゃうんですよね。笑
あかんあかんあかんあかんまた10キロ太る既にリバウンドして9キロ落としたのに5キロ戻ってるとかサラッとカミングアウトシュワちゃんごめんって飲むのストップするんですけど(・ω・)ん?なんか聞こえた?笑

と、そんな時

オレ、こっちだったらイケる気がするんだよね。

って...

言うから...

やってやろうじゃないのーーー!!!

リベンジ
こうたのスープで
サッポロ一番塩らーめん

で、す、が、今日はお休みなので♫てへ

{05877DE2-2B9E-4BF8-A427-3A11EF1C3579}

準備は整いましたので明日ー!!!

どっちかなぁ
美味しいかなぁ

いや、美味しいんですけどねー☆
天下のサッポロ一番ですからねー!笑

勝てるかなぁ(*´꒳`*)

be happy