大切な事は全て塾長が教えてくれる。 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは☆
サキーコです!

{DAB80A01-8794-44D2-8FF5-87B41279B534}

やぁぁぁぁぁ寝ました!
いっぱい寝ましたよ!!!

阿寒から帰って来てすぐ土日のバタバタで
月曜日になってなんかやっと普段の調子に
戻りつつあります\( 'ω')/

自分ではあんまり気付いてないんですけど
多分相当遊び疲れてたんだなーって!笑

自分ちの階と間違えて人の部屋入ろうとするし
朝買ったセブンコーヒー淹れたてそのまま
床に撒き散らすし!笑

しかもLサイズですよ!!!
すぐに拾ったけど4分の1しか残ってへん!笑
隣でカップラーメンにお湯入れてたおじさん
ビックリして声上げてました...笑

あぁ、新しいカップくれたら嬉しいなぁ...
なんて淡い期待は儚く崩れ
4分の1コーヒーと共に出社ですっ☆笑

180円ひと口で飲み終わりました♫笑
セレブな飲み物的な!!

お店では
溜まってたPOP作りに励み♫

{56D14CD0-3C27-46F1-8DDB-BF5616860483}


{EC880175-7191-4B53-8560-6C2B853CD025}

ラミネートされてくカホちゃん!笑

{B21ACA90-06FB-4745-83A7-46C54C4DA648}

出てきたカホちゃん!笑

{E46AA843-DE0E-447B-A5C7-A82A83FD64CB}

大量のカホちゃん!笑

{DCF20F9D-B7F6-4085-9F93-3EDEABEE9986}

完成したカホちゃん♫笑


遊びもお仕事も
今めちゃくちゃ楽しいです!!

何でもそうなんですけど
やりたくない時ってほんまにやりたくなくて。
それじゃきっとあかんねやろうけど
やりたくないんですよね♫笑

でもやらないままだと
どんどんダメになってくのもわかるから
その時の自分も嫌で結局やるんですけど
やったらやったで達成感だったり
違う楽しさ発見出来たり
やっぱり嫌やって思う事やったり

何でもとりあえずやってみるって
ほんま大事やな〜って。

{1D10694E-B256-480B-A9A1-0EE42A1F6D82}

阿寒で乗ったバナナボートも
普段なら絶対嫌や!ってなるもん!笑

こんなに寒いのに!
アホちゃう!くらいに思うのに。笑

みんなで乗ってみると楽し過ぎて

次の日また乗ってました...笑


今日もお腹痛くなるくらい笑ったわ〜
もう今日いいわぁ!!大丈夫やわぁ!!

的な事をバナナボート乗った後にチラッと塾長が言ってて、なんかめっちゃ心に残ってるんですよね。笑


普段の毎日の生活の中で
お腹痛くなるくらい笑う事って
どれくらいあるかなぁ?
1日1回でもそういう時あるかなぁ?
もしかしたらないかもしれへんなぁって。

なんか色々考えさせられました。笑

サキーコもちょっと意識して生活してみようと思った事でした☆
ユズーキにも伝えていきたい!


言葉ではないけれど

大事な事は全て塾長が教えてくれる。

サキーコはそう思います☆

これからもいろんな事して
いっぱい笑ってたいなっ♫

と思った月曜日の朝でした♫笑

本日は以上です。