西の大御所確保ー!!!! | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは!
サキーコです(・∀・)

ブログマラソンが始まってそろそろ1ヶ月!
頭からブログの事が離れないです。笑

みんなスゴイなぁ...おもろいなぁ...って

そんな時に見掛けたこのブログ。

タロってデザれるらしいカウンセラー
シバトモ姉さんのブログです(・∀・)

そうそう、ブログ塾で【変顔】のお題出てたなぁ!姉さんはやーーーっ!!って見てたこのブログの中にあった1枚の写真。

{62AE8CB7-0D6D-403E-BCB7-A528D79674D1}

もうこれ、自分の中でツボってツボってどうしようもなくて。笑

これ見た瞬間に思い浮かんだのが
よくニュースで見掛けるこのセリフ。

「ムシャクシャしたからやった。」

あるやん?あるやん?笑
ちょっとなんかやらかしてしまった人が逮捕されてすぐマンションから出てきた映像の下に出てるテロップ?っていうの?笑

もうこれピッタリやん!!笑

{9B61E812-2ACE-45DC-A691-F770CE7D7ABA}

やーーーなんて言ったら伝わるかなぁってコメントに残そうかどうしようかめっちゃ迷ってとりあえず姉さんに送ってみたら

{C85B1A15-AC9E-49D4-99CC-3D35F0610FD4}

載ってましたwwww

もうなんか、1枚やっちゃったらどんどんあれやりたい!これやりたい!が出てきちゃって

{8C2E0E45-7AD9-4085-A5D5-D9F828C78ADF}

{9623BE78-1DED-4E50-83CE-97ACDD4D4D05}

容疑判明wwww

もうまじで笑い過ぎてお腹痛くてwwww

「見た目が怪しいのにも関わらず
近所を散歩し住民を不安にさせた疑い。」

って
どんな容疑やねん!!!笑

そんなんで捕まったら世の中に居てるこんなクールポコや

{75E318A4-9585-451C-B314-B75D3C3A671B}

こんな帽子の人とか

{E650BDFA-EBDC-49B4-8E4F-3BC68E95A207}

みんな逮捕やん!!笑


でもこれサキーコ、もともと本当にある
画像の文章パクっただけなんですよ♫笑

アホな画像探すの大好き♡笑

あとこれ!笑

{3CE02D7D-4C3D-4A9D-933B-824F3CBE1C65}

これも本当はサンマなの!笑

もうね、この画像の文章、読み返せば読み返す程ジワジワくるこの感じ。笑

何でニシンにしたかはシバトモ姉さんのこちらのブログで!笑

にしんそばは食べませんが
これからも変わらず、
数の子をありがたく食して
行きたいと思います。ってにしんそばのビジュアルからして無理や!って言うてる姉さんが

「どうしてニシンを咥えながら川に飛び込んだのですか??」

「ムシャクシャしたからやった。」
「後悔はしていない。」

ムシャクシャした勢いで食べた事ないニシン咥えながら川に飛び込めるってwww

それ想像したらもう、もうダメですwww

てかムシャクシャしたからって魚咥えながら川に飛び込む人どこにおんねん!ってwww

しかも理由が
ムシャクシャしたからって。

ほんで後悔してないとか

何でムシャクシャしたんか知らんけど
川で頭冷えたら絶対後悔するやつやん!?

なんでーーーーーー!って
もう頭の中でボケとツッコミが交差して
姉さんとのやり取りがおもろ過ぎて

本当はこんなに可愛いシバトモ姉さん♡

{AEB5DE61-5A8F-4618-BDFE-ACC746325F08}

まじでありがとうございました!笑

良かったーーーー!
朝ブログで書いた事出来たーーー!!!笑

ってなんの一安心かわからへんけど落ち着いてニヤニヤしながらブログ書いてるなう。笑

【1日1回お腹痛くなるくらい笑う】

本日サキーコ腹筋崩壊っす。笑


って

こんなんばっかり作ってたら


{E224B280-B814-4A39-B71A-5C834C64E124}

iPhoneのカメラこんなんなってたww

本日は以上です。笑