内心解析 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



寝れん!深夜3時!

最近は曲も固まって来て、ハープもなんとなく聴ける感じになりました!
ちゃんと練習するとやれるよーになるわ。笑

歌もさ、なーんかつっかえてたものが、いつの間にか取れて、自然な歌声が出る様になった気がしてます。分かりづらいかもしんないけど、そーゆーことなんです。


今は多分。先日あったバンドの脱退と、元メンバーとのやりとりで、なんかムシャクシャするもの、モヤモヤするものがまだどっか残ってて、それをせっせと削ってるんだと思うの。心の中で。

その成果とゆーか、歌声も変わってきてくれたんじゃないかなって思う。
jackmatesん時の歌い方ではまず無くなったと思う。


また何者にも侵されない領域が形成されつつあるのかなって、音楽の領域でね。
そう。出会うとすぐに荒らされちゃうからさ、ビビビッてキちゃうバンドの音楽ってパワーが凄いから、稲妻みたいなものだから。
すぐに自分の芯はブレなくても、その周りがグラグラ~って揺れちゃうんだ。

そしたらまた一回崩れるんだよね。そいで、また作り上げる。そこには無かったものがプラスされてる。繰り返し。

来週は忙しくなりそう。
秀平のバンドなんとかレリーのライブを初めて見に行くし、ライブが終わったらスタジオ入れるよてだしで、なんか詰め込んじゃったな。笑っ

せっかくライブ行くから全部見てーのに、見れて2バンド位になりそーだ。




にしてもGOING STEADYも銀杏BOYZも最高だな。心にズドンだわ。あーあ。


寝れそう。おやすみ~