朝ランニング。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

おはようございます。
今日は仕事がお休みなのでゆったりと更新しています😗

やりたくて中々実行できなかった朝ランニングをやってきました。
結構走ったぞ!って思いながらアプリNike+Run Clubをチェックすると全然走れてない。1km走ったと思ったのに300mって・・・嘘でしょ。
体力の落ち具合に驚愕しました😧

今日は彼女と買い物に出かけてきます♪

▼今日の気になるニュース▼

少し前に彼女の勧めで2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」を見ました。
当時は全然テレビ自体を見てなかったので、タイトルすら知らなくて。

仕事と恋愛がテーマのドラマでしたが、話もキャストも凄く良くて魅入りました。
そして小栗旬にハマりました。かっこいいです。
ごくせんやってた頃から知ってましたけど、特にお気に入りだったりはしなかったので、自分に驚き。

この記事の火曜サプライは見逃したんですよね。
20時からの番組だと勝手に思ってて家に居たのにテレビをつけておらず、ボチボチだなって思ったらエンディングのコメント映像が流れて・・・嘘でしょ。

しかもこんな熱いトークを繰り広げちゃったんかい・・・嘘でしょ。

今週は番宣でバラエティやトーク番組に出演しまくりWeekだったので楽しみにしてただけにショックでした。ハァ。

とまぁ、その小栗旬が主演する映画「ミュージアム」が本日公開!

▼今日の気になるニュース2▼

実写化情報が出る前にたまたま読んだ漫画がまさかの実写化。とにかくグロテスク。でも話の疾走感は凄かったように思います。
あっという間に3冊読み終えてしまいます。
これを映像で、となるとグロテスクな部分はもちろんですけど、その疾走感も増すのかなと期待してしまいます。
結末を知ってて映画を見に行くのって案外はじめてだったりするので、いつも違う鑑賞の仕方ができるかな、と今から楽しみにしてます!