アップルさん。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

いやーイブですね。ま、それは置いといて。


とりあえずですね。
新しいノートパソコンが欲しい訳ですよ!

そして今日は空き時間がかなーりあったので、調べた結果。
僕はMac Book Airを買おうと思う!!

これだ!!オシャレ!!かっこいい!!
とりあえず僕がやりたいのは、今スマホでやってることすべてをpcでやりたい。
スマホは便利だけど、目が疲れる!

んで、iTunesも活用したいし、GarageBandも改めて始めたい。Webもpcで見たい。

これを後押ししたのもiPhoneのデザリングオプションとギガモンスター!
毎月20GB使えるなら活用方法考えるよ絶対に。

とゆー訳で、安くなってるし分割で金利も安いしとゆーことでボチボチ買います。

やっぱ色はシルバーですね。
{9AE32E72-170B-41DC-A326-51FF181CF747}

とツイートしてから1ヶ月と少し。
買うぞー!



▼気になる記事▼

この人のことは昔から嫌いじゃないんですよね。自分のペース絶対崩さない論法で芯の通ってる人なイメージなんですが、けど知らなかったのは付き合いが悪いんだなってゆーこと。

政界は付き合いが悪いと発信力がないということになるのだろうか?
今はどこからでもなんでも発信できるはず。

仲間を増やすためにヘーコラするより、少数でもやるんだ!って意気込みがあれば橋下徹が居た頃の維新の会みたいにググっと上れるんじゃないかと思ってしまいます。

反旗を翻すのは悪い意味じゃない。
もっと良くしたいから立ち向かうんでしょう。

それで結果自分が勝てば正に勝てば官軍。負けても必ず狼煙をあげている以上同志は増えるはず。また挑戦すればいい。

頑張って欲しい。
安倍総理の政策ももっと調べてみよう。