オーダー・ギター | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

7月に友人の楽器店社長と一緒にギターメーカーの工場に行き、製造工程の見学をして、そして世界に1本だけの私のギターを作ってもらうことにしました。昨日、楽器店に行きましたら、社長が「メーカー営業担当者が、絶対に気に入ってもらえる色になっています!と言ってました」とのことでした。私の希望の色にするために職人さんが色作りに苦労されたそうです。
予定通り12月の京都祇園の演奏には持って行けそうです。

オーダーしたギターの支払いの足しにするために、楽器店に私のギターを2本、販売依頼をしていました。1本は売れました。でも1本は売れていませんでした。買った時の値段の1/3にしていました。でもダメだったので、引き取って来ました。これ以上は金額を下げたくないです。引き取り、これから実演販売です(^_^;)