明日の火曜日夜から・・・・ | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

私の住んでいる三重県も雪が降りだし、明後日水曜日は積もるかも?って、天気予報。

今週土曜日27日は今年最初のライブ演奏日です。

昨年から思うことは「人前で、いつまで唄えるんだろうか?」

オリジナル曲は沢山有ります。でも人前で演奏するのは、ほとんどカバー曲です。

「唄えるうちに唄うか!」って。

今年はオリジナル曲を沢山、唄おうって思っています。場所に寄りますが(^_^;)

一人でも多くの人に聴いて頂きたいと思っています。

オリジナル曲の一部です