アップしました | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

ブログの書き込み、久しぶりになってしまいました(^_^;)

色々と有って・・・・。

 

新たにYouTubeにアップする作品を作りました。

大きなステージが有る大きなお風呂屋さんでのライブです。

ベンチャーズのコピーを中心に昭和歌謡(Jポップ)を演奏してるバンド「なつかしバンド」さんとの共演です。

 

バンドだけの演奏と、古葉乃ソロ演奏と、古葉乃&バンド演奏の3部形式のライブです。

YouTubにアップした作品は「古葉乃&なつかしバンド」の演奏だけをMC抜きで編集しました。

客席内に録音機器を設置したので、近くのお客さんの話し声が入っています(^_^;)

客席は満席で、通路などに立ち見のお客さんも多数いました。

この年の入館者数が1位とのこと。ビールの売り上げも1位で、不足したので途中で酒屋さんに急いで運んでもらったそうです。

バンドとの演奏は楽しいので、またやりたいと思っています。