新たな楽曲 | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

またまたブログの書き込みを、かなり休んでしまいました(^_^;)

2月は演奏の仕事は無くて、楽器店での講師の仕事だけでしたが、3月開催予定のパーティー演奏依頼を頂き、演奏曲のリクエストがありました。

私のレパートリーに入ってる楽曲がほとんどだったのですが、2曲だけ入ってないのがありました。

歌は知ってはいますが、最初から最後までメロディは知りません(^_^;)

だからその2曲をYouTubeで探して聴いて歌を覚えて、並行して譜面作りの作業。2月中頃から、今もしています(^_^;)。