今夜『相棒』season18 第3話 でにゃす☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。


コバにゃちわ。
マチコの飼い猫、あたくしコバ。
おばあちゃんなので寝るのがお仕事にゃす🐾

(↑まっくろくろすけな上に毛がもはもはなので、どういうポーズで寝てるのかわかりましぇんね🤣)

なので、たまに覚醒してるうちに
投稿させていただきにゃす🙇‍♀️

今夜です‼️
◆相棒 season18 第3話
テレビ朝日系列
10/23(水)21:00〜
飼い主マチコ出にゃす。

とてもとてもありがたい撮影時間を
過ごさせていただきました。

いろんな意味でマチコ、
自分の立ち位置
改めて思い知りました。

そんな中、
ある方に(たぶん)演技のことを
お褒めいただいて
最大級の喜びがありました。
続けていて良かったと思いました。

飼い主マチコ、なにとぞ、どうか、
きっちりお役目果たしておりますように🙏✨
↑必死w
ただひたすら天に祈るばかりであります!!


そして。
アタクシ、コバ今年20歳にゃのです。
時代を感じるお写真ですが
1999年(生後3ヶ月くらい)のアタクシ
ちっちゃいけど
足腰しっかりしていて強そう🤣
毛並みつやつや。
白毛などなく、まっ黒びかり😳✨
お目目まん丸。めっちゃ小顔。
おひげが横にぴーんとなっていにゃす。

そして
去年くらいのアタクシ。
おひげも下がって、足も細くなって、
やはり毛並みも、目の輝きも、ふてぶてしさも違いにゃすにゃ(ΦωΦ) 

そして、なう。

だぁいぶおばあちゃん感出て参りにゃしたヽ(=^・ω・^=)丿
目も耳も鼻もあまりききません。
けれど、マチコにとっては愛しいままの
心の美しい気高いアタクシです☺️✨✨✨

こんなことされても

こんなことされても

こんなことされても🤣


マチコを見守り続けて早20年。
アタクシのスパルタうけても
いっこうに成長しないマチコ🤣🤣🤣

なんの取り柄もないオンナです。
お芝居する事にしか
生きる輝きを見出せなかったヤツです。

少しは大人になって、
生きるって、お芝居だけではないことを
たくさんたくさん学んできてもおります。

……そうにゃんです。
「マチコにゃりに」
意外と少しは成長してる、と、
アタクシの目が節穴じゃない限り、
信じておりにゃす🐾


今後とも。
アタクシともども見守ってやってくださいにゃ。