世田谷公園にSL を乗りに行きました~プレイパーク | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

先日の世田谷公園は、まだ桜が咲いていてお花見をされている方たちが大勢来園していました。










SL の代金は、大人70円で未就学児は無料のお財布に優しい!
三回乗りました~(*^^*)














プレイパークをやっている公園で、手作り遊具など沢山ありました。
うちの近くのうさぎ山公園でも開催してますが、さすがこちらは元祖!手作り遊具がいくつもあります。
普通の遊具よりもこういう物の方が子供が夢中になって遊びますね♪汗だくでした。






















乾燥、しみ、しわ、ニキビ、たるみ、毛穴の詰まり、開きのお悩みは…
ハンドフェイシャルエステこばやし